日比谷公園 PART 1

 日比谷公園100周年のイベントで、今日・明日と連続でSweetSがライブを行なう。


 仕事を早々に済ませ、6時過ぎに到着。
 ざっと1周してみて、どうやらここらしいと思ったステージは、4トントラックの荷台程度の広さ。
しかし、距離はハンパじゃなく近い。周囲を見渡せば、それらしいヲタがちらほら。

 敏速に反応して得た位置は、「2列目、どセンター」。距離は1メートルちょっと、高低差はゼロに等しい。まさに「神の距離」である。



 「暑中お見舞い申し上げます」に関連したトークで、亜季に話を振られた春奈が、予定のセリフをド忘れ。かなりモジモジして、必死に思い出そうとする様子が、まことにいじらしく、めちゃくちゃ可愛かった。
 レスもいただき、大満足の夜でした。
 明日は、準備万端ととのえて再出陣。