今日のSweetS

亜季子の日記(11:49)
『AKIです!』
「みなさんこんにちは。
お久しぶりの書き込みです。
みなさんのたくさんの書き込みをみて本当に嬉しかったです。


というかAKIすごく心配されてますよね↓笑
ごめんなさい。


ぜんぜんいつもどうり元気なAKIなんで心配しないでくださいねぇ〜。


この前いや、もう結構前ですけど、Girls BOXのライブに来てくれた方、ありがとうございました☆
最後のライブということで すごい気合がはいってました!!


本当の最後の最後に 出演している皆さんがでてきてoursongを歌ってくれたこと めっちゃ嬉しかったです。
SweetS本当にドッキリ多いですよ〜。
終わってからも泣いてました(笑)


SweetSはいままでこうしてたくさんのスタッフさん、家族、友達、そして応援してくださったファンのみなさんに支えられながら頑張ってこれました。
初めのころを思い出すと 本当に何もわからないままプラチナチケットであほみたいに喋って AKIなんかおちまさとを三回も連呼してました↓笑
ロリータが出来上がって初めてのレコーディングでは 緊張でうまく声がでなくて泣いたこと。
苦手だったダンスの振り付け師がTRFのSAMさんで 踊れない自分にすごい悔しい思いをしたこと。
今と比べるとみんな成長したなって自分で思います。
でもたくさんのステージを重ねて本当にみんなと楽しむことを改めて知ってAKIは幸せだなーと思いました☆★


AKIとAYAに関しては休業をしてSweetSを離れる時間が約半年あって、学業に専念したんですけど SweetSをみる側に立つというのはすごい不思議な感じで でも頑張ってる3人をみると早く戻りたくって仕方がなかったんですよ!笑
「on the way〜約束の場所へ」はAKIとAYAに対するメッセージだよ。ってメンバーやスタッフさんに言われた時 お別れじゃないのにありえへんくらいに泣いてメンバーみんなに電話しました。
そして無事高校受験にも合格して また復帰することができました。
「やっぱり5人だね」ってみなさんに言われたのはめっちゃ嬉しかったです★☆
復帰してまもなくSweetSの卒業ということでみんなびっくりしたと思います。
イベントとかでみんなが泣いてるからAKIも泣いちゃったよー。
SweetSとしての約3年間で笑顔の日も涙の日もあったけど AKIにとってゎぜーーんぶが楽しい時間でした!
これからゎみんなそれぞれの道をスタートするけど支えあっていくのにゎかわりないし、だからみんなも引き続き5人を応援してほしいです。
それにずーっとWe Are SweetSなんだから!!
みんなよろしくたの(む)よ♪


最後のシングルはこの3年間の集大成です(^O^)/
みんな楽しみにしててねーん♪」

『おひさしぶり』(15:02)
「亜季子へ


6月7日までカキコしてもらえないのかと思って待ち焦がれていたよ〜。
お元気そうで何より(^ー^)


ホントにたまたまだけど(5人に嘘は付かないって、前に言ったよね)、ちょうどここ2・3日、プラチナチケットをずっと観かえしてたんだ。
亜季は最初からリーダーシップを発揮していて、「SweetSは5人で行く」5人の決意をおちさんに伝える大仕事を見事にやり遂げたよね。
一方、ダンスレッスンやレコーディング、そしてデビューイベント直前の緊張している姿とかは、しっかり者に見えてもやっぱりまだ中学生の女の子だなぁと思ったりして。
高校一年生になった今は、また先輩の目を盗んで制服の袖をまくっているのかな?(笑)


最近はSweetSのことも自分自身のことも、けっこう冷静に客観的に考えられるようになって、たとえ会えなくなったとしても、“これから”の5人を応援する気持ち、5人の“未来”に期待する気持ちがすごく強いんだ。
もちろん、個々の活動でも、歌以外の形でも、どこかでメンバーの姿を見ることができたらいいな、と願っています。


今でも5人ひとりひとりのことが大好きだよ。
これからも応援するし、SweetSの歌を聴き続けるし、5人のことは、一生、忘れない。」


本当に、3日前あたりから今日の朝まで繰り返し観ていたのだから、まことに奇遇なるかな。
SweetSとゎ、万にひとつ・百万にひとつの偶然を何度か経てきたが、ここまでくると、テレパシーでも通じているのかいなと不思議な気分。「禁断のテレパシー」?