今日のSweetS

harunalove2006-06-05

春奈の日記(16:51)
『萌ぇ━な事??笑』
「春奈デス☆★
綾ヵラ質問を受けまして!!お答えしたいと想います♪


最近ハマっている事は!!
塾デス(*〇´∀`p)q☆*゜ぁはは笑゛
何ヵ変な感じですネ(*´艸`)
…ぃちお受験生なんでネ(*'∀^*)ρ笑゛
でも本当楽しいんですょ★
分からなかった問題とかが、分かった時とか!!
楽しくなっちゃったりしませんか?笑゛
最近の春奈の“萌ぇ〜”な事は,こんな感じです♪笑゛


オフィシャルホームページに、もう書いてあるんですけど…リリースイベントをすることが、
きまりました━(●*'3艸)+♪゜
皆と逢うのは、本当久しぶりだから…
何か緊張しそうだな(*´艸`)笑゛


…っとその前に!!
SweetSのラストシングルが発売されますネ★☆
今回の曲は…自分で言うのもなんだけど
…すごく良い曲です!!
私はSweetS中で一番この曲大好きですネ(*〇´∀`p)q☆*゜皆さんも、楽しみにしてて下さいネ★☆それと同時に、写真集やDVDの方も!
よろしくお願い致します(*〇´∀`p)q☆*゜


最後に…
皆の書き込みや、ファンレタ━などを、読んでいるんですけど・・・改めて・・・
皆サィコ━★☆皆大好ききっ★☆
皆に逢えて本当に良かった★☆
感謝の気持ちでいっぱいです゜+.(幸´Д`v)゜+.
本当ありがとうございました(PД`q*)゜。
それでゎ…舞に質問(*´艸`)もし・・・地球が明日爆発??滅亡するとしたら!!
あなたは、それまで何をしますか??
お答え下さ〜い(*〇´∀`p)q☆*゜


でゎでゎ…この辺で♪春奈でした━★☆
また書き込みま〜す(o*>з<)」

膨大な量のファンレターを書き続けた甲斐もあるというものだ。