今日のSweetS

harunalove2006-06-08

美織の日記(15:59)
『こんにちは!』
「MIORIです。舞からの質問に答えたぃと思いますっ☆今ハマっている事は。。何かなぁ!?ぁっ!!最近ダ・ヴィンチ・コードにハマってます。。!!映画も見て、原作も読んんだんですょ♪私は映画から先に見たから少〜し難しかったケドなか②謎だらけでぉもしろかったですねぇ☆見た方がぃたら感想など聞かせてくださ〜ぃ↑


ここで突然ですが自分の気持ちを少し書かせて下さい。
SweetSファンの皆さん、今回のイベントに参加出来なくてごめんなさい。私自身、1年位前から色々な事を考えてぃくなかで、中3のこの時期は高校受験に集中したかったし、どうしても外せない!と目標を定めていた時期でした。実は、休業の時期については、昨年からマネージャーさんを通じて話し合いを続けていました。ファンの皆さん、そして、メンバーに迷惑がかかる事などいろんな事を考え、悩みましたが、この時期には学業に専念したいという気持ちに変わりはありませんでした。今回、SweetSの解散が自分の学業専念と時期が重なってしまい、私自身とても残念です。ファンの皆さんやメンバー、そしてスタッフの方たちには大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんね。
でも今は、気持ちを切り替えて、次々と押し寄せてくる事柄と必死で格闘しながらも頑張っているところです。
必ず、皆さんの前に今よりもパワーアップしたMIORIとして出てゆけるよう頑張りますので、どうか見守っていてください。AKI、AYA、HARUNA、MAI、ごめんね。
遠く鳥取の地より、応援していますので私の分まで頑張っちゃってください!そして、今までSweetSの応援をしてくださった皆さん、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました!! 」

(17:04)
「「ムダ知識が豊富な」(笑)春奈へ


昨夜の「トリビアの泉」は観ましたか?
「アーティストの解散コンサートに間に合うように、持ち時間を使わず(=大急ぎで)対局に勝ったプロ棋士がいる」んだって。


俺はとっさに2年間を思い出した。SweetSのイベント・コンサートに参加するため、ずいぶん会社をサボったり遅刻したりしてきたなぁって。
まさか、あの番組を観て涙ぐむとは思わなかった(苦笑)。


でも、それも今週までさ。
SweetSが卒業したら、俺も芸能人のファン活動を卒業します。


SweetS以上に燃えさせてくれて、愛情を注げるアーティストはいないから。
それに、いつも言ってきたように、春奈以上にカワイイ女の子なんて、この先も現れないから。


DVDの感想は…こういう言い方は5人に対して失礼かもしれないのだけど…
「イベントで喋っている時よりも、ライブで歌っている時よりも、5人で雑談している時が一番楽しそうに見えた」
ことが印象的だった。
5人は、本当に仲が良いんだなって再確認できたんだ。


みーちゃんへ
今やりたいこと、やるべきことを見定めて、勇気のいる決断だったと思う。
あなたは、3年ぶりに、新たな人生の岐路を思い悩み、自分で道を選び取った。
その選択はきっと正しいと思う。心から声援を送って、背中を後押ししてあげたい。
ファンのために悩んでくれて、謝ってくれて、ありがとう。」