今日のSweetS

harunalove2005-11-03

美織の日記(21:36)
『みんなで歌うってぃぃもんだ★』
「こんばんゎ〜☆みんな元気してる!?
私は元気です、もちろん(笑)
最近は秋らしくだんだんと寒くなってきましたね!!
秋といぇば。。HARUNAも綺麗って言ってた京都に行ってじっくり観光してみたぃですね☆紅葉とか見たり金閣寺行ったり。。。う〜〜ん、大人ってカンジ(笑)


この間の公開ラジオ、来てくれたみんなありがと〜っ☆ポティロンの森ってすごぃ大自然でびっくりしました!!まるで鳥取みたぃ(笑)菜園みたぃなところでしたょね☆東京にぃて忙しい毎日を送ってぃる人もたまにはあぁぃぅ自然の中でのんびり過ごせたらぃぃですょね♪♪


そうぃえば!!私の学校、もぅすぐ文化祭なんですょ☆合唱コンクールがあってクラスのみんなで1位とるために頑張ってます♪
自由曲はぁの有名な『風になりたい』です☆
みんなで歌うのっていぃですょね〜(●^▽^●)
絶対に1位とりますっ!!
と、宣言したところで。。。今日はこのへんで終わりたいと思います☆でゎでゎバイバーイ♪」

『ぃぃもんだ、だなっ!』(23:18)
「美織へ


東京で忙しい毎日を送っています(笑)。
土曜日は、雨上がりの森の中を歩いたら、ひんやりと澄みきった空気に身も心も洗われるようでした。
いっぱい田んぼがあったでしょ。あの辺で獲れるお米もかなり美味しいんだよ。
(会社の同僚とか高校時代の友達とかが、牛久や竜ケ崎に住んでいるんです)
鳥取に似ているの?…夜は街路灯も無く真っ暗なんだね(笑)。


みーちゃんと綾花は文化祭、春奈は修学旅行、亜季子は体験入校、舞は…芋掘り(笑)。
みんな忙しいながら、楽しく充実しているみたいだね。
あさって、元気な顔を見せてくれるのを楽しみにしているよ。
ソロ曲の時は、またオレたちをアオってください。


大人になるには…コーヒー飲めなきゃ(笑)。」

舞の日記(23:33)
『MAIだヨ(*^_^*)』
「皆さん!!こんばんゎ☆★☆★お元気ですかぁ??!!風邪ひいてないですかぁ??MAIゎまぢ元気ですヨ♪
最近ゎ朝晩すっかり寒くなりましたよねっ↓
昼間は結構暖かいんですけどね〜こういう時期は体調を崩しやすいので皆さんも十分気をつけて下さいね〜(^^ゞ


そして②!! この前の『ポティロンの森』でのイベント(^^♪??MAIゎとぉ〜っても②楽しかったですっ
沢山のファンの皆さんが来て下さってめっちゃ嬉しかったですっ(^0_0^)ありがとうございましたぁ(*^^)v
ポティロンの森でゎ…コスモス??がとっても綺麗でしたぁヽ(^o^)ノ本当に自然がたくさんで空気も気持ち良かったですっ(^_-)-☆またあの場所でイベントをしてもっと②自然を満喫したいですっ(^◇^)


今日ゎ久しぶりに友達とボーリングに行きました (^v^)MAIのスコアゎ122でしたよ(*^^)v結構頑張りました^^;
また機会があったら友達とカラオケに行ったりボーリングに行ったりしたいですっ(笑)


そして③!!昨日…on the way〜約束の場所へ〜が発売しましたぁ★  イエーィ☆まぢで!!良ぃ曲なんで…絶対聴いてくださいねっ♪♪
♪リリースイベ♪の方にも是非②来て下さいネ
でわ②この辺で…おやすみなさい(^_-)-☆
MAIでしたぁ★☆BYEBYEヽ(^。^)ノ」

舞へ(11/4 21:56)
コスモス咲いてたね〜。
ボーリングもいいけど、本業の(笑)卓球がんばっ。
ファンの体調を気遣ってくれて優しいね、ありがとう。
明日・あさってはよろしくね♪


春奈へ
今回からは二人ぶん廻りますので、よろしくお願いしますm(_ _)m