今日のSweetS

harunalove2005-11-01

9thシングル「on the way〜約束の場所へ〜」フラゲ
会社で人目を盗んでDVD鑑賞。
『あの方』どアップ(爆)。


CDはカーステレオで。
春奈が、やたらと歌ウマイ。
これは直接褒めてあげなきゃ。
「暑中お見舞い申し上げます」の『春奈コール』では、ザック様と張り合うかのごとく頑張っております。


ジャケットは、みーちゃんがほぼ完璧な美しさ。
CDを外すと…いつ撮ったのだろうね。


ステッカーは…春奈の“ふくらはぎ!”

春奈の日記(23:10)
『ぉ久しぶりです―★』
「こんばんゎ―☆春奈です☆
みなさ―ん!!ただいまぁ〜〜
修学旅行ヵラ帰ってきましたぁぁ―(*'∀^*)p
もぅ!!スッゴク楽しかったですよぉ+°∴(*´∀`)ノ"
京都と,,福岡に行ってきたんですヶド…とにかく京都は、綺麗だったの一言ですね★
SweetSで行った事はあっても、ゆっくり観光した事がなかったので,,改めて京都の良さを知りましたね★☆
夜のホテルでは,,先生に怒られたりしたんですけど…これも今になっては良い思い出です(◎^∀^)ノ笑”
…また京都に行きたいな―って思いました★


……みなさん★☆
この間の,,公開ラジォに来てくれた皆さん!
ありがとうございましたァァ★☆
本当に自然がいっぱいで ちょっと
『ぁれ?家?』って思っちゃいましたょ☆笑”


…でわ!この辺で!!笑”
今日もハィテンション★の春奈でしたァァ」

『どういたしまして』(07:07)
「おはよう、春奈。


京都は今ごろ、紅葉がすごかったでしょー。
ちょうど、京都が一年でいちばん美しい時季に行ったんだね、良かったね〜。


…あれ、福岡は良くなかった?
昨秋のチャットで言ったけど(でもまさか覚えてないか)、オレは博多出身です。
綾花が修学旅行で行ったテーマパークから3駅先に、父の実家があります。
福岡の見どころって聞かれると困っちゃうけど笑》…食べ物は美味しかったでしょ? とんこつラーメンとかホルモンとか鉄鍋餃子とか。


SweetSのみんなももう少し大人になったら、お仕事とは別に、5人で、あるいは一人旅に出ることをオススメします。
5人だけで旅行に行ったら、きっとスッゴク楽しいヨ♪ 夜中に部屋で騒いだって、先生に怒られないし笑》


オレは一人旅に良く行くのですが、一人で知らない町を歩くのも、また楽しいです。
驚くような発見、偶然と出逢ったりして…。


先週は、こちらこそありがとう。
あの辺りのほうが、よっぽど『イナカ』だよ(牛久の人、ゴメンナサイ)。
本当に森がいっぱいで、美織の言うとおりマイナスイオンに癒されました。


そして昨日、新曲のCDを買ってきました。
歌、本当に上手くなったね、春奈。
SweetSを応援していると何が嬉しいって、一作ごとに成長した姿を見せてくれることです。


今週末も、ヨロシクね。
…おや、雨予報が…
さーて、誰のせいかなぁ?笑》」