今日のSweetS

春奈の日記(23:09)
『こんばんわ(*'∀^*)p』
「皆さん,お元気してますか(*∩∀`*)
最近マス②☆寒くなってきたんですけど!!!!
…私,寒いの好きなんですよネェェー★☆
季節で言うと、冬ヵラ春にかけてが①番◆スキ◆な季節ですネ●◎特に冬の朝ゎ、最高です(*つ∀`*)
皆さん!①度、朝早く起きて★外に出て★深呼吸をしてみて下さい(*≧∪≦*)
あっ!朝早くって言っても、太陽が昇ってきてる⑦時すぎヵラ、大体⑧時前ぐらいですョ★☆
ちょうど…登校時間ですね(*°∀°*)ノ"
気分がスゥーってして、気持ちいいですよ♪"
毎日の日課!みたいな(o ̄^ ̄o)笑》
是非!!やってみてくださぁい★☆


全然、話変わるんですけど・・・・・
皆さん!!あさってゎ…なんと!!��(*゜∀゜*)
ハリー・ポッターと炎のゴブレット』が
公開ですねェェェェェェェェヾ(*≧∀≦*)ノ★
もぅ!楽しみで②☆しかたないんですョォーー☆
みなさん!ハリー・ポッターだけゎ、映画館で見なくちゃダメなんです(* ̄^ ̄*)笑"
ビデオとじゃ、やっぱ迫力が違いますしねぇ→★
…今度、見に行く予定なので★
また、感想を書き込みたいと思いまぁ〜ス◎●
見た方は、ヂャン②書き込んじゃってくださいねー


それでわ!!この辺で☆★☆
春奈でした(*´∀)ノノ」