harunalove2005-11-26

春奈へ


今年の誕生日の頃は
『一年じゅう、春だったらいいのに』
とか言ってなかったっけ?笑》
冬は空気が澄んでいて気持ちいいよね。
何よりいいのは、星がきれいに見えること。


むかし高原で、星を数えながら大みそか〜正月を迎えた夜がありました。
雲ひとつない夜空に、星がたくさんまたたいていて。綺麗だったなー。


朝はねー…弱いんですよ(ノ∀`)
でも、朝の空気を吸い込むと、気分がスイーツとするね。
出勤が10時くらいだから、8時っていうと…普段はまだ寝てます。
今朝は映画を観にいくため早起きしましたけど。今から会社に行ってきます(ノД`)


映画といえば、観る前には、売ってるプログラムはもちろん、ロビーに置いてあるパンフレットも読まないほうがいいよ。けっこう平気でネタバレしてるから。
ハリー・ポッター“たけわ”?笑》