今日のSweetS

美織の日記(21:44)
『お久しぶりデス☆』
「MIORIですっ全然カキコしてなくて
ごめんなさぃ↓とぃぅワケで久しぶりのカキコになるんですが。。。
みなさん、、最近めっきり寒くなりましたネ〜!!
朝は布団から出たくなぃですよね!?ネ!?
毎日登校する時はマフラーが必需品なMIORIです☆★☆
そしてこんなに寒〜〜ぃのに毎日のよぅに
体育があるんです!!し・か・も。。外で駅伝なんですょ↓体育は好きだケドさすがに冬の外で
体育はキツイです〜(泣)震えながら頑張ってます!!距離は1000m走るんです↓↓
話が長くなってしまぃましたがみなさんも。。。
走りましょうょ!!(笑)すぃません、意味不明で。。。(>o<)


話は変わりますが。。。12月3日のイベント、
ぜひ来てくださぃ♪♪SweetSの他にも
たくさんのアーティストが出演するので
最後までしっかり楽しんで帰ってほしぃです☆
みんなっっはしゃごぅねぇ〜〜(●^0^●)
それでゎ。。またカキコします!!
ばいば〜ぃ☆★☆」