今日のSweetS

舞の日記(22:48)
『MAIでぇーすッッ(*^。^*)』
「こんばんゎヽ(^o^)ノ皆さんお久しぶりです☆★☆★最近全然カキコしてなくてごめんなさい↓↓(涙)
今日ゎ!!勤労感謝の日と言う事で学校もお休みだったんですけどみなさんゎどのように過ごしましたかぁ?MAIゎ家族と遊びに行きましたぁ♪♪家族と出かけるのゎ、めっちゃ久しぶりだったので嬉しかったです(●^o^●)まず朝家を出て洋服を買いに行きましたぁぁ(*^^)v洋服ゎ全部で⑬着ぐらい買いましたぁ(笑)あぁ!!あと…ブーツも買いましたョ(*^。^*)
洋服を買った後ゎボーリングに行きましたぁ(^^♪チームを決めてやったんですけどチームゎ(男)vs(女)でしましたぁ(笑)どちらもいい感じの点数で優勝ゎ女チームでしたぁ!!やっぱり女ゎ強いですねっ(笑)
それから…まぁいろ②行ったりしましたァ(^_^;)
今日ゎ久しぶりに家族と一日過ごしたんですけどとても楽しい日になったので嬉しかったですっ(^_-)-☆
ちなみに!!ルルゎお留守番でしたァ(T_T)/~~~


さァーーて!!もうすぐでクリスマスなんですけど!!
皆さんゎ今年のクリスマス、どのように過ごす予定ですかァ??MAIの今年のクリスマスゎきっとSweetSと過ごすと思います(*^_^*)♪♪また去年みたいにプレゼント交換したいですねっ(^_^)/~
皆さん!!今年のクリスマス★☆去年よりも!!もっと②素敵なクリスマスにしてくださいネ(^_-)-☆
でゎ②ちょっと早ぃクリスマスの話をしてしまったんですけど(汗)それでわッッ♪♪MAiでしたァ(^_-)-☆
(やっぱSweetSだなァァ笑゛)」