harunalove2005-12-12

俺が春奈に厄介な写真を見せて、春奈が驚いたり怖がったりする表情を見て、俺が喜んでるって?
どこからそんな与太話が出たのか知らんが、ちょっと理詰めで考えれば、ありえない話だって分かるだろうに。


目的や意図が何であれ、
春奈を不快にさせるようなマネをするわけがない


「春奈を喜ばせる」
「春奈を(いい意味で)驚かせる」
「春奈を笑顔にさせる」
ために動いている。
たとえおのれ自身の快楽のためだとしても
「春奈を怯えさせたり引かせたりすることが判りきっている行為・言動を、春奈に対してするはずがない」
だって、
「春奈に嫌われたら、一巻の終わり」
なのだから。


“写真を見せる”ったって、
○イベントで渡す…スタッフの目も避けられないわけで、変なプレゼントを贈ったと判ればブラックリストに載っちゃうでしょ(うぬぼれでなく、すでに現時点で“要注意人物”とされているであろうことは自覚しているし)。そうしたら春奈に会いに行けなくなってしまう。
○ケータイの画像を見せる…今回ラクーアで初めて試みた。当然マネージャーさんら二名も一緒に覗き込んできたから、マズい画像は見せられないだろう(これは、内容を確かめるためというよりは、ドサクサに紛れて撮影されるのを防ぐためだと思うが)。
ちなみに今回3人に見せたのは、お台場ジョイポリスの『SweetS・JOY・ミルフィーユ』。
○郵送で送る…スタッフの検閲を受ける“可能性がある”のだから、やっぱり、写真に限らず変な品物や手紙は送れない。


相手が嫌がる様子を見て喜びを感じるなんてのは、本当の意味でイカれていると言わざるを得ない。
現場を荒らして周囲には迷惑をかけてしまっているから、あまりエラそうな事は言えないけれど、やってもいない事で誤解されるのは心外です。
単純明快なのであって、「春奈に嫌われることをするわけがない」
くだんの中傷が間違っていることは、上記の理屈っぽい能書きなんかよりも、
春奈が俺に対しても変わることなく笑顔を見せつづけてくれている
という事実が、何よりも雄弁に証明している。