今日のSweetS

舞の日記(22:59)
『☆舞だぁーョ(*・0・*)』
「こんにちわー(*^。^*)!!皆さん☆★お久しぶりですッ!元気にしてましたかぁ??♪♪ってぃぅかぁ…寒いですよねぇ!!!!!!?長崎は雪が降ってますョ(^_^;)


この前のリリースイベントゎ本当にありがとうございましたぁヽ(^o^)ノとっても②楽しかったですっ★☆東京でのイベントで1回目&2回目、ファンの方やスタッフさんヵラ「元気がないね!」と握手会の時に言われたんですけど・・とっても元気でしたよぉ(#^.^#)♪
何か…心配かけてごめんなさいッッm(_)m
大阪でゎとっても盛り上がりましたョネ?(笑)
本当にあの2日間ゎ最高でしたぁ↑↑(*^_^*)


応援してくれているファンの皆さん&スタッフさんへ一言!!!『みぃぃーーーなの事が大好きです☆★☆』」