今日のSweetS

美織の日記(00:00)
『こんちわっス!!』
「こんちゎといぅよりこんばんゎですね!!
遅くにすいません↓
長崎は雪降ったみたぃですね〜!!
鳥取もバッチリ降ったょん★☆★
雪降るとワクワクしませんかっ!?笑"
早速友達と雪合戦しましたぁ↑楽しかったデス♪


この前のイベント、来てくれた人ありがとぅ!!
握手会でもたくさんおしゃべりできて
楽しかったです☆
大阪でもいつも以上に盛り上がっててびっくりしました!!ラクーアで3回目にぃきなりイルミネーションが点灯したのには驚きでしたネぇ〜っ笑"
2日間とも楽しいライブが出来て良かったです♪♪


みなさんライブDVD見てくれましたか!?
私はもちろん見ましたょ☆
別れの詩あたりで ぅわぁ、きた!!
って涙出そうでした。。。感動した!!
1人のお客さんとして見てましたからね 笑い"
ところどころファンのみんなの声が入ってて
ライブしてる時の記憶がよみがえってきました☆
笑いあり、涙あり、見どころ満載の
ステキなDVDに仕上がったと
胸張れます(●^▽^●)
それでゎこのへんでぇ。。バイバイっ★」

春奈の日記(23:48)
『こんばんヮンコ(*′∀^*)p』
「おひさしぶりぃー(*≧∀≦*)ノ"春奈です★
皆さん!遅くなったんですけど・・・・・・・・


この前のリリースイベントに、来てくれた方!!
ぁりがとうございましたぁ〜〜★☆
東京は③回、大阪では②回と、ゃったんですヶド
みんなー②日間どぅだったぁぁ〜??
私は、最高の②日間だったよぉ(σ´Д`)σ★☆
それに今回は、もうスグX'mas◆◇と言う事でSweetSカラ…
「チョット早いクリスマスプレゼント☆争奪じゃんけん大会」をやったんですョネェェ(*´∀`)ノ・'+。∴*"★
実はこれ!SweetSヵラ、提案したんですょぉぉ★"
リハーサルの時...I・Mサンが「今回!面白い事いやろうよ☆」
ってネ☆この一言から、始まって(*^皿^*)♪笑"
皆さん●◎楽しんでいただけましたでしょうか??
・・・・今度ゎ、24日デスネ☆★
みなさぁーん!楽しい◎ィヴ◎にしましょうネ♪


話ゎ、変わって……
最近!ファンの方から、いただいた☆★
DSにハマってるんですょぉ★☆★☆
って、私ダケじゃなくてSweetSみんな?ヵナ!?笑"
皆で、楽しんでます★笑"


それでわ、このへんで★☆笑"
*春奈*でしたぁぁー♪♪」

舞へ
俺の目にはむしろ先月よりも明るく見えたけど?
2日間頑張ってくれたうえに謝ってもらっちゃって、かえって申し訳ないです。
俺もSweetSのことが大好きですよ〜。


美織へ
前日の会話をスッカリ忘れているみーちゃんには参りましたヨ(笑)。
そちらは大雪みたいだけど、滑って転んだりしないように気をつけてね。


春奈へ
おつカレーライス笑》
俺は今までと変わらずカレーを食べ続けますから。
春奈の事より、カレーの方を好きだったりして?笑》


あげたプレゼントを
「使います」「使ってます」
と言ってくれると、ファンはスッゴク嬉しいんだよ。
(「まさかあれは使ってくれないだろう」と思っていた物だと特にね笑》)
風邪はもう治った? ゲームのやりすぎにも気をつけて。目は大事にしてね。


みんなへ
a-baseの11月リクエストで「on the way〜約束の場所へ〜」がブッチギリの一位です。おめでとー♪
「将来の夢」へたどり着くため頑張ろうね。これからもそのお手伝いができたらと思います。