今日は、本当におつかれさまでした。
3人を普段の2倍疲れさせてしまったのではありませんか? 本当にごめんなさい。
今日のオレは、二人ぶん廻らせていただいたので、お許しください。


舞&美織へ
「ステージが広く感じる」と言っていたけど、一人あたりの面積が広くなったぶん、手足が伸び伸びと使えて、ダンスがすごくダイナミックだったね。
美織は絶妙のタイミングでアオりを入れるし、舞は会場全体に目を配ることができているし、とても好感が持てたよ。ステージさばきがますます身についてきたね。
3人が、いつの間にかどんどん成長していて、服と同じで、今のサイズでは収まりきれないレベルに達しているのだと思います。
来年5人に戻ったら、もっともっと大きいステージでライブしようよ♪


春奈へ
今回もおみやげをドッサリあげたけど、楽しんでいただけましたか?
春奈が喜ぶ顔を見られることが、オレも何より嬉しいのです。


髪型は、オレとしては3回目が一番スキです。
まあどんな髪型でもカワイイんだけどさ笑》。


3人へ
明日も、カッコいいステージと、ステキな笑顔を見せてくださいね。
それでわ、おやすみなさい。