今日のSweetS

harunalove2005-11-18


春奈の日記(17日23:36)
『こんばんわ(*'∀^*)p』
「春奈でース(*´∀`*)
最近、、一段と寒くなってきましたねぇー
皆さん!風邪引いてませんか!?
近頃の風邪ゎ、、怖いですからねェェヾ(*´Д`*)
皆さんも、、十〜分気をつけてくださいね!!!!
......私ゎバリバリ元気です(*≧∀≦*)ノ笑


…話ゎ、、変わって今日!!
家にツリー★☆を飾りましたぁぁー(*≧ω≦*)
チョットしたミニ点灯式☆をやってみました☆笑"
すっごく綺麗なので写メで撮ったんですけど、どうしても、ぶれるカラ動画で撮っちゃいました♪


今年のエイベックスのツリー!!楽しみですネ☆○●◎.+゛・(*´∀`*)・゛+.☆笑"
でわぁ〜短いんですけど…この辺で!
春奈でした(*´∀`*)ノ


亜季〜綾〜勉強がんばってねぇ〜★★
あと…皆さんも、
寒さに負けず頑張っていきましょう!!」

お久しぶり(笑)


春奈へ
お互い元気で何よりですネ♪


1週間前に姿を現したツリーは、一日一日、上へ上へと高さを伸ばしてゆき、てっぺんの☆飾りも昨日付け終わって、あとはカバーを取り去るばかりです。


竹輪さんちはデカいんだねー。
庭にゎ、モミの木があるんでしょ?(笑)


関東は、きっとそちらよりももっと寒いはずなので、上京なさる際はホントお身体に気をつけて。
いつも心配していますよ。


春奈こそ、勉強もお仕事も頑張ってね。
いつでも、いつまでも応援しているから。