今日のSweetS

春奈の日記(20:46)
『こんばんわ★』
「……SweetSが、ここまで来れたのも家族がいて、大勢のスタッフさんがいて、友達がいて、そしてSweetSがいて、なにより今までずぅーっと応援してくれたファンの皆がいてくれたから、来れたんだと思います。


今日までの色々な事に感謝して、、明日から一日一日を大切に、精一杯がんばります。


これからも、SweetSを暖かく見守っててください(*^U^*)
春奈より★☆」

春奈へ


一日一日を悔いのないよう精一杯生きることの大切さ、いのちの尊さを俺も実感しています。
そして今回改めて、SweetSを、春奈を、ずーっと応援してゆくと誓いを新たにしました。


春奈に元気をもらっています。春奈と再会する日までまた毎日頑張ります。春奈のおかげで俺は幸せです。
これまで本当にありがとう。これからもよろしくお願いします。