今日のSweetS

春奈の日記(00:07)
『こんばんゎぁ―★☆』
「夜遅くにスイマセン!春奈デス(*´∀’*)ノ*"+。
皆さん!今日は「ぉ雛祭り」ですねぇ―★☆
先ほど…雛人形を家族皆で片付けましたぁぁ♪”
③日までに直さないと、ぉ嫁に行き遅れチャウヵラネ★
まだの方は、ぉ片付け頑張ってくださいネ●◎○笑”


話は変わって・・・
最近、小説にハマってまして…今読んでいるのは
画像にも載せてる・・・「YOSHI」のシリ-ズです☆
内容の①つ①つが衝撃的で今の私の生活では、
とても考えられナィ物語なんですヶド・・・
でも、それは実際に、起きてる事であって、私達も、
もっと考えなきゃぃけなぃって思いました!


…話題を変えてっっ★☆
皆さん!!コ―ヒ―って飲めますか??
私。。飲めないんですよぉぉ(PД'q*)o'+。
なんか!なんか!コ―ヒ―飲めるって大人な感じ
ぢゃナィですか!?憧れるぅぅ◆◇◆”
まだ大人な苦味が分かんないんですかねぇ〜…
そこで!皆さん!ァドバィスを下さぃ!!
難しい質問ですが…カッコよく飲んでみたいんです★
是非是非☆書き込み待ってます♪♪


でゎ②この辺で★☆
春奈でしたっっ(*○´∀'p)q☆*゜」