harunalove2006-02-23

今日のSweetS

春奈の日記(23:09)
『学年末テスト終了☆★』
「皆さぁぁん!!こんばんゎ★春奈デス(*p∀`*)
今日!!やっと②年生最後のテストが終了致しましたぁぁー(*○´∀'p)q☆*゜
今回のテストの出来はー・・・
いつもよりは、期待出来そうです(´ψψ`)笑"
同じ学生の皆さんは、どぅでしたかぁ??
勉強の仕方を教ぇてくれた皆★ぁりがとう☆


話は変ゎりまして…
今日は、ぉ姉chanと『☆ハンバーグ&ポテトサラダ☆』
を作りましたぁーヽ(*゜∀゜*ゝ)
画像のっけてみたんですヶド…どぅですかぁ?
私は、基本的にポテトサラダを担当したんですヶド
結構美味しくできましたっ(*>▽\*)
今度は肉じゃがに挑戦してみたいと思います♪"
…この間、ガトーショコラを作ったときに
泡立て器が壊れてたって言ってたんですヶド・・・
なんとぉぉ!!!!!!!
ファンの方から調理器具をいただきましたぁ★☆★
本当に!本当に!ぁりがとうございますっ!!
心から感謝しています★(*>3<*)☆
今度!コレを使ってまたケーキを作りたいなぁって
思います!!大事に使わせていただきますネッ★
本当にありがとうございました(*≧∀≦*)ノ


…最後に!!
明日、いよいよ★フィギアスケートの
フリースタイルですねっっ(≧▽\*)★☆
メダルとって欲しいなぁっては思うんですけど…
選手の皆さんには、メダルとか気にせず!
もう、オリンピックって言う大舞台に立てたて事
事態(自体)がすごいんですから!!
楽しんで滑って欲しいです★☆★☆
頑張れ日本(*´∀`*)ノ"


でわでわ!この辺で!
春奈でーっした★☆」

『またまたHARUNAデース☆★』(23:16)
「んっっ??なんでっ??どうしてっ??えっっ?
今!画像を付けて書き込みをしたんですヶド…
変になっちゃって・・・・・」

『何回もごめんなさい!!』(23:23)
「んっっ??なんでっ??どしてっ??えっ??
なんか普通に戻ってる(*゜Д゜*)
私…機械苦手かもです・・・泣"
ゴメンナサイ!!一気に③回も書き込んじゃって…
スィマセンデシタァーーーーーーーーーーー泣"」