今日のSweetS


春奈の日記(00:10)
『ぉこんばんわっ★★』
「春奈でぇす(*p∀`)ノ'+.∴*゜
夜遅くにスイマセンッ!!今ちょうどケーキを
お姉ちゃんと作ってたところなんですよぉ♪"
それも今回は初の『ガトーショコラ★』を
作ってみましたぁぁ(*≧∀≦*)p★☆」
まだ焼きあがってないんですけど・・・
上手くできてるとィィナ(*´∀`*)/◆◇笑"
私は、メレンゲ??を作る係りだったんですヶド…
なんと!泡だて器(ウィーンって回るやつ?笑")が壊れてましてぇ・・・ヾ(・∀・'*)
素手で泡立てましたっっ!!笑"
きつかったけど、すごく楽しかったです★☆


今日、学校でも調理実習があって
学校では、幼児のお菓子を考えよう!って言う
課題で…『蒸しパン』を作りましたぁぁ★☆
作っている途中に、つまみ食いしてたら先生が来て
怒られる!!って思ったので・・・
春奈『先生食べてみて?!これ美味しいばい★』
って言ってごまかしてみました!笑★
そしたら先生は、食べて『美味しかネェ★』
ってなって、一安心でした●◎○笑"
皆さん!つまみ食いは、ほどほどにしましょう★笑+'*.☆"


でゎぁー皆様このへんで!!
本当夜遅くにスイマセンでしたっm(__)m
またカキコしますネ☆★
春奈でーっした!ぉやすみなさぃ♪


●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●
スラムダンクでは、んー…
ボソッと突っ込みを入れるルヵヮ君がスキですネ★
桜木花道も好きです♪♪
●・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・●