今日のSweetS

春奈の日記(22:04)
『ぉ久しぶりィィ―★☆』
「ミンナァァァ★こんばんゎ(*つ∀`*)♪♪
全然書き込んでなくて…ゴメンナサイっっ!!
ぉ元気にしてましたか??
私ゎ・・・めっちゃくちゃに元気です★☆
だんだん暖かくなってきたかなぁって思ってたけど
今日ゎ、すっごく寒かったです(*o>□<)
皆さん!風邪には十分注意してくださいネ!!


皆さぁぁぁぁぁん★☆★☆
この間…「ナルニア国物語」を見ましたぁぁぁ!!
もうスッゴイ迫力!ファンタジ―!感動!
意外な結末!本当に面白ぃんです★☆★☆
「え〜嘘ぉ〜」って思ぅ人も、騙されたと思って
①度見てみて下さぃ!今①番のォススメです♪♪


話ゎ変わって・・・
皆さん!!今日ヵラちょうど一週間後は、
SweetSの10枚目シングルの発売日です★☆
この曲は、さわやかな曲で、春って感じデスネ★笑”
歌詞ゎSweetSだからこそ歌えるって言ぅ歌詞に
なっております★分かりにくい説明だけど・・・
リリースイベントで超久しぶりに皆に会えるのを
楽しみに待ってるよぉぉ(o*´∀`*)ノ”
最高のイベントにしようネっっ★☆


それじゃぁ!この辺でっっ
春奈で―っしたっ◎●○」