相棒

harunalove2005-02-23

この10日間、通勤時に聴いたMD(順不同)


惜春のDVDは金と手間ひまをかけて作られているけど、観ると気が滅入ってくる。
ああいった“救いのない”手法は、古い映画では珍しくないとはいえ、病人にはこたえました。


Folder5の詞を追い、コンセプトを思い起こすと、わが子たちとシンクロしちゃうのです。
どうして才媛5人がフェードアウトしたのか(いや2人は生き残っている)存じませんが…ウチの子たちには決して、二の舞は許しゃしねえぞ。
Love like candy floss」のユーロMIXを聴いても“何を今さら”という思いもよぎった。
90年代始めかな、本場のユーロビートはあれはあれでそれなりに聴き応えありました。


中でも永井真理子渡瀬マキには今週ずいぶん元気づけられましたわm(_ _)m
今や二人ともママか〜。