dream

特別サイトにお邪魔。
メンバーのブログが面白い。麻未が①意外に高等な頭脳の持ち主らしい②オークションに参加している(未成年でもいいんだっけ?)③ダンスの覚えが断トツに早いらしい...etc。
麻未&彩で“ペチャパイズ”だって。芸が細かいし、余裕で数分もたせてしまうのも大したものだが、声がしっかり出ているなぁ。
逆に言えば、ウチの娘たちは、まだまだこれからどんどん伸びるってことです。


“表ベスト”を聴く。夏のインタビューで佳奈が「“PURE”は凄く明るい曲で」と言っていたのを思い出す。Love Generationの間違いじゃないの?
裏ベスト”にはaccess to loveが入るので聴きたいねー。
続けて“暑中お見舞い”“Grow into shinin' stars”が入っていたから、去年の10月頃に作ったMDだな。キーが高いせいもあるけど、声が幼く感じます。