今日のSweetS

携帯サイトで「Keep on movin'」特集開始。
○メンバーのコメント・メッセージ
○封入ステッカーの撮影風景などオフショット
○担当ディレクターさんによる全曲解説


リーダー
1年ぶりなので成長を見ていただけると思います。
まだ中学生ということで“夢”“希望”をテーマにした歌詞が多いので、誰が聞いても元気になれる。
個人的に好きな曲は「resistance〜マケナイキモチ〜」。今の自分たちに凄く合っているな。
全部通して聞くと本当にSweetSを楽しめると思います。



一言でいうと一年の成長がたくさん詰まった一枚になりました。
前向きな詩が多くて、歌ってる自分も元気になれるし、聞いてる皆さんも元気になれるんじゃないかなって思います。
一番最後に入っている「未来へ」が好き。歌詞が自分に当てはまっていて共感できるので、レコーディングでも気持ちを込めて歌えました。
見どころ・聴きどころ満載の自信作になっています。


みーたん
幅広いジャンルの曲に挑戦したので聴きどころがあるアルバムに仕上がりました。
“バラードな曲”(?)など色々な曲が入っているので、聴いて楽しんで欲しいです。
1stアルバムの頃と比べるとみんな声が少し大人っぽくなったところも楽しめます。
成長ぶりがたくさん詰まった素敵なものになりました。


まいまい
「countdown」はノリが良くてレコーディングでも歌いやすかった。
「未来へ」は逆に落ち着いた感じで、レコーディングでは歌いにくかった。
好きな曲は「snow crystals」。聴いてもらえば「いい曲だなー」と感じてもらえると思いますよっっ。
というい(こ)とで、よろしくお願いしまーす(^−^)


春奈様
アップテンポからバラードまで、この一枚で凄く楽しめると思います。
詩の内容も、前向きなものが多くて、凄く共感できます。
また、SweetSの成長ぶりが判るアルバムにもなっているので、みなさんぜひ聴いてみてくださいね。


countdownについて
振り付け→PV撮影のスケジュールが「超ギリギリ」
デモテープのインパクトがあまりにも凄かったと。


続き
↑ここまで書いて風呂に入っている間に、アラートのメールが届いていました。部屋を出た直後ですよ。危なかった〜。
慌ててページを開き即、秒殺。
自分で当てたかったですが。とりあえずは欲しかったので(^_^;)
でも今回はかなりの枚数を買うつもりなので、自分で当てる望みも捨てていません。