harunalove2005-09-23

春奈へ(13:58)
チャーリーとチョコレート工場」観てきました笑》


今みたいに「超〜元気じゃん」な時に観てもいいんだけど、むしろ落ち込んでいる時とか、ご家族やお友達とケンカした時に観たらピッタリだと思う。
パンフレットがスッゴクカッコイイよ〜。


ロアルド・ダールの小説では、パンフレットには紹介されていない「南から来た男」が、最も有名でもあり最もオススメです。ただ、まだちょっと春奈には早いかな?


春奈の感想をぜひ聞かせてね。待ってるよ。


P.S.
昨夜また、お返事し忘れてごめんネm(_ _)m
春奈の日記を読んでBBSにカキコした時は、会社帰りに寄ったファミレスに居ました。まっすぐ帰っても、10時とか11時になっちゃうんだ〜。
もし家に居たら、たぶん…「どっちの料理ショー」を観ていたと思います笑》