今日のSweetS

誕生日メッセージ
「綾花へ(09:49)


お誕生日、おめでとう。
日記からお元気そうな様子が伝わってきて…妙にテンション高いね?!


綾花はつい集中しすぎて「気づいたら何時間も勉強していた」ってタイプじゃない? あまり無理しないでね。
もし風邪を引いたりしたら、思い切って勉強はストップし頭も体も休めると、治った後の勉強がいっそうはかどりますよ(経験談)。
体調管理は大事だけど、万が一健康を害しても焦らないで欲しいと思います(^−^)


提案
「志望校に受かったら、お父さんに犬を買ってもらう」のはどうかな?」

春奈の日記(22:06)
『こんばんわっ★☆』
「みんなァァ、、ぉ久しぶりィィ〜(*≧3≦*)ノ
日に日に黒くなっていってる…春奈です★笑》
みんな元気にしとったぁ↑(o(*>ω<*)o)??
ぁたしは…超〜元気じゃん((★≧3〜♪笑》


……亜季イ〜綾ァ〜勉強頑張ってるぅ??
ブログ見たよぉ〜★☆亜季!ちゃんとやっとる?笑》
嘘②笑》受験生は大変けんねぇ(*´Д)ノノ
頑張らんばよぉ〜応援しとっけんね★☆
なんか勉強方(法)があったら教えるケン(*≧ω≦*)笑》
頑張れ受験生ェェェ(*≧皿≦*)


話は変わるんですけど…
みんなは今何見てるんですかぁ〜??!!
ぁたしはですねぇ……聞きたいですか?(*>▽\*)笑》「バックトューザヒューチャー」を見ているんです★まっ!!ためらったわりには普っ通の答えなんですけどね(*´-ω-`)oO笑》
これスキなんですよねぇ〜基本的に映画はスキなんですけどね★☆
今度は「チャーリーとチョコレート工場」を、見に行きたいなぁ〜って思ってます★☆
見たら、皆さんに感想をお伝えしますねぇ♪♪


でわでわこの辺で■□
春奈でした☆またカキコしますねぇぇ♪」

『黒春奈』(22:59)
「春奈へ

こんばんわっ。
先週の春奈はクタクタに疲れていたみたいだから、内心スッゴク心配していたんだよ。
今週は元気だって聞いて、ほっと胸をなでおろしました。
春奈の勉強法ってのは…遊びの息抜きに勉強するみたいな?(ノ∀`)


今年の春奈は、良く日焼けするね。そちらはまだ日差しが強いのかな?
関東は曇りがちの日が多く、今も場所によって霧雨が降ったりしています。昨夜は土砂降りがあったし(ノД`)
また台風が西日本に向かいそうだったから、俺がお祈りして、週末は関東に来るようネジ曲げてやったケン(笑)


映画を観終わったら、早く寝てちょーだいね。
カキコありがとう。俺もまたカキコしますよ♪
元気な春奈でいてください」

久々に春奈って書いてくれたぁ。5月以来じゃないかな。


いつもそうだが、特に春奈の時は、レスが中途半端というか、言いたいこと・伝えるべきことを盛り込まないまま、慌ててカキコしてしまう。
自分ではそのつもりでなくとも、テンションが高まっているのか、無意識のうちに一杯一杯になっているのか。
「今何見てるんですかぁ〜??!!」
と聞かれても、家に着いていないのだから答えようがない(苦笑)。


その点を別にして、今日のBBSは、春奈への思いやりと心配を前面に出した、愛情あふれたものになったと感じる。
「超〜元気」とか、過去最高ってくらい顔文字を多用してくれたりとか、いかにも元気そうな様子が伝わってきて、嬉しかったし、安心したし、喜びを伝えたかった。
「春奈が元気」ってことが、なによりも大切なのです。