harunalove2005-09-21

『おつカレー』(09:49)
「舞へ
消灯後に暗闇でお喋りとか、枕投げはしなかった? その年頃に友達と、お泊りしたりバカやったり(笑)した事って、ずっと後でも思い出に残るから。楽しい思い出をいっぱい作ってくださいね〜。


カレーは、けっこう何を入れてもカレーに仕上がっちゃうから、冷蔵庫や調味料棚で目についた物を色々投入してみると楽しいですよ。俺のおすすめの具はキノコ類です。椎茸を入れたり醤油を使ったりすると、和風に、まろやかになります。
チョコレートをちょっと加えるなんて裏技(隠し味)もあるけど、甘い物を多く入れるのは…やめた方がいいです(笑)。
会社の先輩に料理の上手い人がいて、夜遅い時とかはカレーやシチューを作ってくれます。夏は“ざるそばパーティー”もやるんですよ。


亜季子・綾花・そして春奈へ
NANA』の続編が作られるそうですよ♪
公開は2007年の予定なので、SweetSは全員高校生だね。
気の早い春奈が、今から興奮してそうだ笑》」

舞、そして美織までうって変わって頻繁にカキコしてくれるようになったのは、中三コンビが書き込まなくなるからだろう。このペースがいつまで続くかは分からないが(笑)。
自覚から生じた、自発的なものだろうから、大いに歓迎・感謝したい。


修学旅行などの思い出を聞かれても、みんなで酒を呑んだとかマージャンしたとか書けねーよ(爆)。