今日のSweetS

舞2の日記(22:19)
『よっっ!!!!(^O^)/』
「こんばんゎ(●^o^●)皆さんお元気ですかぁ!?
MAIゎあいかわらず…元気モリ②ですぅ↑↑


この前のカキコで宿泊学習があるって言ってたんですけど…行ってまいりましたぁ(>_<)☆★☆★
めちゃ②思い出に残る②日間でしたよぉ(^_^)/~
①日目にカレーを作ったんですけど!!少し水を入れすぎて薄いカレーが出来ちゃいましたぁ(笑)
でも…班の皆で作ったカレーわとっても②美味しくて涙が溢れてきそうでしたぁ(涙)
皆で協力して作ったカレーゎ今でも心に残っています。


夜ゎ皆でお喋り!!!ワク②して眠れなかったですっ(>_<)
そして②!!!レクレーションゎ電車男ゴリエナイトダンス??ゎ大成功♪♪大盛り上がりで 仲が良い友達ゎ私が踊っている途中とか
『舞2〜〜〜〜!!!』
って叫んだりしていましたぁ(笑)あぁぁ!!??
『舞2(まいに)』ゎ学校で呼ばれているあだ名なんですけどねっ(^_^;)
まぁ、楽しい②宿泊学習になってよかったですっ(^0_0^)
皆さんも★ステキ★な思い出ができたらBBSにカキコしてくださいねっ(^O^)
それでゎこの辺で…バイBー↑↑(^_^)/~」