ビョーキ

4日連続?でa-base詣で。
先月の結果は…まだ反映されていませんでした。


2度あることは3度ある?
自販機で、いつもの無糖珈琲を買ったら…カラーンと音がして10円玉が落っこちてきた。
あれ?この台は全品100円でしょ?
置いていくのも何だし、“幸運の10円玉”だと思ってポケットに入れた。


明日からは、しばらく行きません、というか行けません。
こんな身でも意外に忙しいもんで。


外苑前で花火大会があるって? 札幌の人に指摘されるとゎ(笑)。
浴衣のグループやカップルが、改札前にも地上にもウジャウジャ。


青山通りにある呉服屋のショーケースに浴衣のマネキンが並んでいて、外人さんが写真を撮っていたりする。
亜季子が毎年恒例の浴衣を着るチャンスはあるのだろうか。
ライブで着て歌ったりして。踊れねぇ〜。