今日のSweetS

大阪コンビが相次いでカキコ。

亜季子の日記(14:46)
『夏☆』
「みなさんこんにちゎぁ(*´∀`)ノ
今学校から帰ってきました♪♪
懇談なので昼までですo(^∀・)○笑〟
最近ゎ雨ばっかりで本当に嫌ですよねぇ↓
早く梅雨なんてどっかいってほしいですね(#´ヘ`)さて②そんな雨続きの中かんなり晴天な日があって丁度☆水泳大会だったんです(>∀∧

花の日記(22:25)
『♪アレグリア2♪』
「こんばんわぁ☆★☆
早速なんですけど、昨日『アレグリア2』を見に行きましたぁ(◎^▽^◎)ノ
見に行った事がある方はいますかぁ??
2時間くらいあったんですケド、もぉず〜っと口を開けっ放しだったくらいすごかったですよ!!!
クロバットの技を見ていると『ホンマに人間っ!?』って思うくらい驚きの連続でしたぁ↑↑
空中ブランコとか、AYAまでドキドキしてたし☆笑☆
全体の雰囲気が、なんか夢の中にいるようでした♪
まだ見てない方は絶対見たほうがイイですよっ(*^0^*)
AYAが自信を持ってオススメしまぁす●○笑○●
そして、ぜひ皆さんのオススメも教えてくださぁい♪


話は変わるんですけど、待ちに待った水泳大会が明日行なわれまぁす(○>▽<○)
雨じゃなかったらイイんですけどねっ。。。
AKIのクラスは優勝したみたいなので、AYAも頑張りたいと思いますっ!!!
また、結果は報告しますねぇ☆★☆


ところで、今日は『Girl's Box』がリリースされましたぁ☆★イェ〜イ②!!!
今回AYAは、dreamのKANAチャンといっしょにピノキオの『星に願いを』をカバーしました(◎^−^◎)
原曲とは、ちょっとアレンジが変わっています♪
まだ聴いていない方は、ぜひ聴いてみて下さいネ☆★
そして、7月23日に行なわれるライブにも、もちろん来てくれますよねっ!?笑
最高のステージに出来るように頑張るので、みなさん声援ヨロシクお願いします!!!


でわ②このへんでぇ↑↑
AYAでしたぁ〜☆★