会社

13:35くらいに出社。最近心配ばかりかけてすいません。
いまや
SweetSが生き甲斐
ですので、これらに参加できないとなると、労働意欲はおろか
生きている意味がない


山口瞳が、老人の鬱病による自殺について記し、
「“来年のダービーで、どの馬が勝つか”と考えたら、自殺なんかできない」
との発言を引用している。


その言い方を借りれば
SweetSの行き先を見届けるまでは死ねない
のが、現在の偽らざる実感。


今日は5〜6列目のセンターやや右寄り。
なんといっても
春奈様の爆レス来まくり
すごかったです。過去最高の回数と密度。
特に前半のトークの最中は、目線がバシバシ来て困りました(困るこたぁないだろ)。
目印を覚えてくださったらしい。
お腹一杯、ごちそうさまでした。