何のCMだよ

 ディズニーランドのCMに、やけにスタイルの良いコが出てるなぁと観ていたら、榮倉奈々によーく似ている。
 でもそんなCMの話は聞いてないので、また大型新人が出たのかと思いきや、何度目かにヤマサキパンのCMだと気が付いた。
 パンのCMは、いつ流れるのかと前から期待していたのだが、肩すかしを食らったみたい。
 何のCMだか判然としないものがたまにありますね。
 それに、まだ榮倉は知名度が高くないのだから、字幕を付けていただきたい。
 その一方で、知名度抜群のベ・ヨンジュンのCM(ソニーだったかな)には、言われなくても判るのに、ちゃあんと字幕が出ている。なんだかなあ。


 榮倉の場合は、わざと伏せて、「誰だあのコは」的な盛り上がりを狙ったのかも知れないけど。