後を絶たぬ

 上戸彩のサイン入りCD、のニセ○ノ?が出品された。


 ファンなら誰でも知っているが、上戸は
 (自分が)「頑張ります」
 とは書かない。


 相手に対して
 「頑張ってね」
 と書く。


 また同様に
 「応援してください」
 とは書かない。


 「応援してるよ」
 と書く。


 さらに言えば、上戸は堀越学園に在学したことはあるが、ホリプロとは何の関係もない。


 拙文を読まれた方へ
 入札を止める権利は、私にはありません。オークションを妨害・混乱させる事が本意でもありません。
 私の知識と食い違っている点を列挙したまでです。
 私の発言の方が間違いかも知れませんよ(百鬼夜行のネット社会です。そういう可能性まで考えてください)。
 それでも欲しいというのなら、よくよく熟考なさるように、としか申し上げられません。


(傍証)
 ちなみに私は今年の正月、スポーツニッポン紙の懸賞で上戸のサイン入りTシャツに当選し、所有しております。
 画像を載せる手段を持っておりませんので、発言の信頼度を高める役には立たないのですが(苦笑)。