ピザトースト

 コーヒー飲みつつ窓の外を眺めてぼんやり。ピザトースト、前夜のモダンパスタのピザ。


 午前中は「イマージュ」聴きながら「ウィザードリィ」「ボンバーマン」。


 午後、4人で「寿司正」。
鯛、かんぱちが絶品。活け蛸、インドマグロ中トロ、漬け鮪も良かった。びんとろ、ホタルイカはイマイチ。
表でキキーッ、ドンと音がして振り向いたら、追突事故。店の女の子と顔を見合わせる。

 山陽のオールスターは、浦田信輔が高橋貢や田中茂を差し初の栄冠。佐々木啓、永富高志が強かった。あと一味加われば、タイトルに手が届くかも?


 夕方、「ジェットストリーム」聴きながら金沢紀行を書き加える。
やっぱ、直後に書かないと駄目だね。


 今日の入札予定は2件。
そうだそうだ、「評価」300突破。


 巨人は17点? 阿部ちゃん、ローズが2本ずつHR。阿部ちゃんは月間16本の日本タイ記録。化物というより神がかり。