今日のSweetS


春奈の日記
『負けんよっっ★☆』(23:37)
「皆さんこんばんわぁー
ぃまだに…ヵィロを手放せナィ春奈です★
長崎は、一時期暖かくなったヵナァーって思ってたんですヶド…また寒さが戻ってきて、
最近は、ヒ-タ-の前ヵラ離れられません!笑"
なので学校にはぃつも、両ポケットに①コづつ
ぉ腹に①コ、足用ヵイロ?を貼って・・・
ヒ-タ-のナィ学校とぃぅ名の場所へ行っております!笑"
・・・私も美織に負けんょうに!
今日はいっぱぃ!ヵキコみたいと思います★☆


まず①目!
なんか知らナィけど…今ものすごく!!
目がかゆいんですよぉぉ(*'Д`q*)*,・゜+
涙&くしゃみ&鼻づまりがぁぁぁぁ!
これってΣ(*゜Д゜*)・・・もしかして・・・花粉症!?
初花粉症☆笑"ぃゃだぁぁ(o'3′o)+.*゜
みなさん!花粉症対策??みたいのがあったら
是非!教えてくださいネ**'∀′)ノお願いします!


ぉ次は②つ目!
今!ぁるマンガ本にハマッてるんですょ☆
それゎなにかと言うと・・・「スラムダンク」デス★
友達に推められて見てみたら、それが超面白くて!
もし見てナィ人がぃたら、本当ォススメです♪
涙、感動、笑い、チョットコメディーッポイのも?笑"
①回見た人も、久しぶりに読み返すのも
ぃぃんぢゃないヵナって、思います★☆★☆


③つ目!
ぃやはや①年経つのは早いもんですなぁ〜・・・
もうすぐ・・・学年末テストがぁるんですょ(*σ'Д`)σ
また、皆さん!ぃぃ勉強法なんかあったら、
是非是非教えてください(*≧Д≦*)
私もぁったら、ぢゃん②ヵキコみますネ★☆
学生の皆さん一緒に頑張ろう♪


・・・でゎでゎ!この辺で★
夜遅くにスイマセンでしたぁ〜春奈でーっした★☆★☆」