デニーズを出発。
ポティロンに近づくにつれて夜が明け始める。
ゴチャゴチャあったが割愛。眠い。脚が痛い。
春奈推しの某氏と春奈について語り合う。


某2名はビール呑み過ぎ(´Д`)


ソロ曲のメドレー→新曲「on the way〜約束の場所へ〜」(合ってるかな?)

美織「学校では走ってます。鬼ごっことか」
春奈「私は走ったりしないよー」
美織「教室で…」
春奈「…昼休みとか、走りますね〜」
やっぱり走ってるんじゃねーか(ノ∀`)
美織「以前はテニス部に入っていたんですけど、落ち着こうということで茶道部に『なっちゃいました』」
どーいう意味だろう。追い出された? 知らぬ間に転属させられていた?


舞「卓球部に入ってマス」
MC「じゃあ、ラジオでは伝わらないけど、素振りのフォームを見せてもらおう!」
舞「えー、やだー」
素振り披露。拍手喝采
舞「…すっごい恥ずかし〜」


春奈「友達と喋ってますね。『恋』とか、いろいろ」
あれは何の話だったっけ
春奈「ゴメンナサーイ。言いたい事を忘れちゃいました」
MC中、目線が安定してないなと感じていた。
人の多さに呑まれていた?
春奈「今日はスッゴク緊張してて…リハーサルの時でも緊張して」


美織は、1stフルアルバムのイベントでも感じたが、一段と“美”が強調されてきたようだ。髪をアップにし、ピンクのパンツ。
舞とは、リハーサルの新曲のイントロ時、ふわっと目線が合った。すると“ニヤリ”と色っぽく微笑んだあと目を伏せた一連の表情に、思わずドキッとしてしまった。


春奈は髪がやや伸びた、というかボリュームアップ。
新曲では、身体のしなやかさと体躯や脚の長さが際立つようなダンスを披露。


締め
舞「今日もスゴク楽し…ヵったデス! 3人で頑張りますので、応援してください!」
春奈「今日は本当にどうもありがとうございました。これからもずっと応援よろしくお願いしまーす」
美織「ポティロンは花がたくさんあっていい所で…いろいろ楽しいものがあるので、皆さん元気になってください」とかそんな感じのお言葉。


13:17頃に終了。
リハーサルの後で呼んでおいたタクシーまで走る。
平均時速50キロで、所要20分ほど。牛久駅に早く着きすぎた。
ホームでBBSに書き込んだのだが、春奈のみ宛ての内容になっていた。思考力が無くなっている。
いったん消し、走り始めた常磐線の車内で書き直した。

おつかれさま


3人とも、おつかれさま。
今日もありがとうね。


舞へ
リハーサルの時、目が合ってドキッとしました。
卓球部も頑張ってください(笑)。


美織へ
ポティロンの森にも癒されたけど、何よりも3人の笑顔を見ると元気になれます。
ライブのあおりも板に付いてきたね。


春奈へ
春奈でも「言いたい事を忘れちゃう」くらい緊張してたんだ〜。
すごい人数のお客さんだったからね。
でも「SweetSファンはあったかい」でしょ。
来週のイベントも楽しみにしてます。


でわ、会社に行ってきまーす(ノД‘)
常磐線の車中からお送りしました。