今日のSweetS

今日は、春奈にモーレツに会いたくなった。
昨日〜今日とフォトブックを繰り返し繰り返し見る。


昨日、某店で「Love like candy floss」と「Earthship〜宇宙船地球号〜」の初回盤を発見。
今日になって、ついでというか、運試しというか、ご祝儀というか、買ってみた。
前者から綾花、後者から亜季子のステッカー。

美織の日記(22:48)
『☆受験★』
「こんばんゎっ☆MIORIっス!!
最近寒くなりましたねぇ〜(>O<)
一歩外に出たら今冬!?というくらい風が強くてびっくりしました↓
みんな寒さに負けず風にも負けず。。(笑)
ハイテンション☆でいきましょぃ〜(●>O<●)


AKIぃ〜AYAぁ〜!!
受験日記見たょォ☆頑張ってんねぇぇ↑
二人で勉強会!?な〜んか騒がしそうな勉強会だけど大丈夫ぅ!?(笑)
私も受験する時はAKIとAYAに受験とはなんぞや?ということを聞いて学ぼうと思います☆
みなさんっ受験経験者の人は今からじゃんじゃんカキコよろしくで〜〜すっ(*^O^*)


☆AYA☆
メールしたけど、ここでもメッセージ書いておきます!!
お誕生日おめでとう!☆いぇぇい〜♪
15歳だねっ(^O^)
これからもお姉ちゃん的存在のAYAでいてね☆ホントにおめでと〜〜☆★☆


以上っMIORIでしたぁ〜☆
またカキコします(●^▽^●)」

美織へ(00:01)
「書き込みありがとう♪
もう『寒い』の? でももうすぐ10月かぁ。
特に受験生の二人、もちろん中二の三人も、風邪に気を付けてね。
今日は強風に大きな物が飛ばされるのを見ました。“風”が強い時も気を付けて。


最近のみーちゃんは、難しいというか豊かな表現が目立つね(以前からか)。
今回も『なんぞや』なんて、どんな本や映画で覚えたの? 時代小説とか読んでたりして。


多くのファンが抱いているイメージは、きっとこんな感じではないかな?
亜季子・綾花は静かに勉強するタイプ。
それを騒がしくするのは、あなたたち3人(笑)。」