今日のSweetS

美織の日記(20:40)
『みんな元気ぃ!?』
「MIORIです☆みんなっちゃんと元気してますか!?(笑)
私は超!!元気で仕方ありません(笑)
季節の変わり目なので風邪ひかないよ〜にねっ(●>o<●)
今日家族で鍋食べましたぁぁ!!いぇぇい☆
キャベツをいっぱい入れた鳥鍋です☆
キャベツには、最近知ったんですけど美容効果があるらしいんですょ!!
だからキレイになりたい人おすすめです(笑)
秋にぴったりだと思うので食べてみてね☆
と、まぁキャベツ入りの鳥鍋をおすすめしたところでっ今日は終わらせてぃただきます。。。(笑)
またカキコしまぁす☆★☆
MIORIで〜したっ♪♪」

『もう鍋ですか?』(23:47)
「美織へ


どぅもこんばんわ☆
文面から、お元気そうな様子が伝わってきますね〜。
でもそんな調子の良い時こそ、油断?すると風邪ひいたりするからお気を付けて。


俺は今日、お昼は洋食屋でビーフカツを食べてきました。
今は、ファミレスで遅い夕食を摂っています。カルボナーラスパゲティです。


みーちゃんはジュースとか鍋とか、ちゃんと野菜を摂っていてエラい!
野菜嫌いと噂の某メンバーは見習うように。


みーちゃんは、それ以上キレイになっちゃったら、どーするんですか?(笑)