竹輪春奈

以前ほど熱烈に
「逢いたい」
とは思わなくなっている。


春奈には(5人に?)もう、いいかげん、さすがに覚えてもらっただろう。
ささやかながら“ココロの架け橋”も築けたと自負。
かといって、あの子とリアルにどうこうなりたいとは望まない。
いま現在の距離感・温度感が、ちょうどいいのかなぁと感じているのだろうか。
完全な「満足」はしていないが、一定の「達成感」はあり、28日を区切りに新たな欲も湧いてきていない。


10月アタマは、もしイベントが無ければ無いで構わない。
(↑以前なら、こんな発想が生じることは、考えられなかった)


(土曜日のラクーアだけではないかと読んでいる)
無いなら無いでハッキリ発表してくれれば、そのぶん購入資金に回すんだよね(特に3000枚限定盤)。
毎度のことだが、早く詳細を明らかにしていただきたい。
逆に、日程がはっきりすると実感が湧いてきて、
「早く逢いたい」
となるのかも知れないが。