今日のSweetS

harunalove2005-07-19

「Wings of my heart」フラゲ〜。
ステッカーがスッゴクでかいです。ふだんCDに入っているものを横に1.5倍伸ばしたくらい。
「トコナツ★プライス」って入っているし(笑)。美織は企画料を請求してください(爆)。


めちゃめちゃ面白いわ

SweetSのみんな、こんばんわ。
DVDは綾花の言葉どおり「笑いあり、涙あり、きれいな景色あり、SweetSの素顔あり」でスッゴク楽しめました。


セスナの操縦シーンは大爆笑。手を叩いてゲラゲラ笑いました(ノ≧∀≦)ノ


そして「Sentimental journey」は…年甲斐もなく、ちょっとウルウルしちゃいました(ノД`)
特に最後の詞。5人が今を精いっぱい努力しているだけでなく、将来もしっかり見据えていると分かって…まだ子供のように見えても、着実に大人への階段を登っているのだなぁと、感慨にふけってしまいました。


実は「もしSweetSが無くなってしまったら」と想像することが以前には時々ありました。
しかし最近は、悩むだけムダだと悟り、いま目の前にいる5人をひたすら応援するように決めています。
5年後、10年後…たとえどんな未来が来たとしても、5人のこころは、きっと一生繋がっていることでしょう。
俺たちは、SweetSがあるかぎり、ずっとずーっと応援していきます。


このDVDを観て、俺たちファンがSweetSに出逢えた奇跡、そして亜季子・綾花・春奈・美織・舞の5人が出逢えた奇跡に、あらためて感謝したいと思いました。


綾花へ
水泳大会の結果は残念だったけど、仲間と協力できて楽しめたのは良かったね(^−^)
あと半年でお別れになる友達と、たくさんの思い出を作ってください♪


花の日記(22:13)

『DVD♪』
「こんばんわぁ☆★☆
いよいよ明日は、SweetSのハワイでの色々な体験が映像になったDVDがリリースされまぁす(*^▽^*)
もう見た方もいると思うんですけど、本当に☆貴重な映像☆ばっかなんですよっ!!!
笑いあり、涙あり、そしてハワイで見つけたオキニなお店とかも紹介しちゃってます♪
その他にも。。。きれいな景色とかぁ。。。ライブとかぁ。。。新曲もぉ。。。
ほらっっっ!!!見たくなったでしょ!?(笑)
SweetSの素顔が見たい方は、絶対見るべし☆★
ということで宣伝はこのへんにして、、、笑
24日は、おなじみラクーアでイベントもやるので ぜひ②SweetSに会いに来て下さいネ♪


でぇ、この前行なわれた水泳大会難ですケド。。。
聞かないでっ!!!っていう結果に終わっちゃいましたぁ〜↓泣↓
もうわかると思うんですけど、最下位でしたっ(>0<)
でも聞いてください!!!(笑)
水中騎馬戦をしたんですケド、①番最後まで残ったんですよっ☆★☆ここは気合で頑張りました(笑)
まぁ結果はともあれ、クラスで協力して楽しめたので良かったです(◎^−^◎)
②学期の体育大会は、優勝目指して頑張りたいと思いま〜す↑↑↑


でわ、今日はこの辺でぇ☆★
皆さん、暑さに負けないようにっ!!!
AYAでしたぁ〜」