Folder5

Folder5のシングルをメドレーしてみた。
みんな若いわぁ。いろいろ当時の記憶がよみがえる。
GO AHEAD!の頃は、MOEが「パンに凝っている」って言ってたな確か。その頃からだんだんグラマーになる(苦笑)。
MY MYRACLEのダンスって、スッゴク激しいのね、知りませんでした。ブーケを被りアップになるMOEとHIKARIは神々しい美しさ。
Magical Eyesは、湘南あたりの個人の邸宅を借り切って撮影したんだよね。Cannnel-αをどこかに保存してあるはずだが。
STAY…ではHIKARIの映るカットが多いように感じたけど? チューブトップがまぶしい。
NATSUも綾花もそうだが、手足の細長いコはダンスが見映えしますね。


その他
・「解放区」の頃の島谷ひとみは、今とずいぶん顔が違う。
・「OASIS」の頃の伴都美子は、姿も声も美しかったね。今は声が酒焼けしちゃって(爆)。