今日のSweetS

未明、“「Earthship〜宇宙船地球号」のPV撮影後に収録された”コメントムービー到着。


綾花の髪形が変わった パーマかけた?


スタッフさん日記に投稿したら「エラーが発生」とかで表示できないので、保存も兼ねて自分とこに載せちまう。どうせスタッフのどなたかが読んでいただいているのだろうし(苦笑)。


(と書いてきて気付いた。推測に過ぎないが、一時的に投稿をシャットアウトしているのではないか?
仕事を邪魔されたくない気持ちも多分に含んでいるのだろうから、察してあげなくてはいけないが、コメントをビシバシ全消去するキャラクターと通ずるものがある…って、また辛口になっちまった)

ご無沙汰しております。


更新がない=お忙しい
のだろうと察し、あえて何も書き込んでこなかったのですが…私ひとりの心遣いなど役に立たなかったようで…。
でも、グチやボヤキは、あまりカッコヨクないですよ(^_^;)


私は仕事で日刊紙を手がけておりまして、毎日が“完パケ”ですから、Mさんのご苦労は、ある程度は理解できるつもりです。
PCやサーバがトラブった際のテンパリ度など(即『休刊』ですから)、Mさんに匹敵するのではと…(苦笑)。


なんだか、慰めにもならない駄文になってしまいましたが、これからもファンの身代わり、ファンの代表として、ファンの想いを背負い、スタッフのみなさまには頑張っていただきたいと願っております。


春奈・舞・美織の住む地方は梅雨明けし、夏本番まで秒読み。
われわれファンは(礼儀知らずもいるらしいですが・瀧汗)この夏もSweetSを盛り立てていく所存です。
まずは今週末の2連戦を成功させられるよう、お互い力を合わせて頑張りましょう(私はベルファーレは観戦できませんが)。


スタッフのみなさまも、そしてSweetS自身も、なにより体調に留意してお仕事を頑張ってください。