今日のSweetS

月刊SONGS」を買い、「Wings of my heart」を新星堂で予約。

SweetSのみなさん、おはようございます。


月刊SONGSを買いました。
SweetSの方が、俺たちファンについて来れるかな〜? みんなで一体となって、この夏の思い出になるステージにしましょう♪
振り付け講座は、“完璧に踊れる人”に代わりにやってもらえば?(笑)


今週のChannei-αでも少しだけDVDの模様が流れて、ますます早く観たくなりました。
今日予約してきました。遅いって怒らないでくださいよ〜。


春奈の鼻が真っ赤だよ(笑)。あの時は5人もファンも泣いちゃったから仕方ないね。
8月27日も、みんな構わず泣いてください。たぶん俺たちの方が先に泣いてるから(爆)。