雑記

BEAMSのシャツを格安の古着で買えたのだけれど、日焼け?で黄ばみがあり、着られずに放ったらかしていた。
クリーニング屋に持ち込んでも「取るのは難しい」って。
ふと思い付いて、会社で“洗剤革命”を使って漬け置き洗いしてみたら…なーんか、取れたみたい。K鮨の椅子もピカピカになったし、スゴイねこいつゎ。


昨日も呑みに誘われた。行きたかったけれど「約束があるから」って断り直帰。
春奈の日記が待っているから
が本当の理由。
あまり気分のいいものではないけれど、愛のため(笑)には止むを得まい。


「愛情を貰えなかった」と、寮経営の両親を殺害した高校生が、自分名義で積み立てられていた母親の預金通帳を見せられて涙したという。
今さら遅い。取り返しのつかない行動は、よくよく考えてやらにゃあ。
ちょっと悲しいニュースだった。