今日のSweetS

harunalove2005-07-14

Channel-αのニュースコーナーで、DVDの一部が流された。
ほんの十数秒でも、萌えるわぁ〜。


ロッキーさんのコメントに返答したところで、アンテナ欄に変化があった。
まさにそのとき、春奈が書いてくれたのだった。

春奈の日記(22:31)
HARUNAですっっ!!!!』
「こんばんわぁ〜☆★
最近は、バレーを見るのが日課で(*^∀^*)ノ笑》
毎回欠かさず見てるんですよォォ(σ*≧∀≦)σ
で!皆さんは先ほどのバレー見ましたか!?
もぅ〜日本最高ッス★☆スッゴイかっこ良かったぁ♪
思わず叫んでしまいましたっっっ(*´∀)ノノ"
是非メダルをとって欲しいですね●○
皆さんも、日本バレーを応援しましょう!!
せェェの!!!!頑張れっ★ニッポン◆◇笑》


…話は変わりましてェェ〜(なぜか浪曲調)
皆さん!もうすぐ楽しい楽しい夏休みですね(*´∀)
もぅ予定は決めましたかぁ!!??笑》
今年の夏はSweetSと最高の思い出を作りましょう★


でわでわこの辺で●○
HARUNAでした」

速攻でレス(22:45/これでも接続に手間取った)

春奈へ
カキコありがとうね。


まだ春奈たちが生まれる前、いま解説をなさっている大林素子さんや中田久美さんが現役だった頃の日本は今よりずっと強くて、日本じゅうのファンももっと盛り上がっていたんだよ。
あまり叫んで、大事なノドをつぶさないようにね笑》。


夏の予定は…仕事とSweetSしかありません!(本当に)
せェェの!!!!頑張れっ★SweetS◆◇笑》

今週の
「今年の夏もSweetSと最高の思い出を作りましょう」
も、俺や何人かの方のBBSに呼応した表現だと思うんだよね。この辺がファン思いというか、ツボを押さえているというか。


でもね…
本来なら
キミ達は「うたばん」に出演していてもおかしくないんだぜ
(近年の「うたばん」が、出演する価値があるかどうかはさておき)ゴールデンタイムの大物番組に、向こうから出演を請われるくらいのアーティストになって欲しいわけですよ、お父さんは。
あなたたちには
テレビを観る側よりも、出る側に立っていただきたい
のです。


(ただテレビに出れば良いとは思っていないし、テレビに出なくたって立派に活動しているアーティストはたくさん居る)
でも、しつこいけれど、今のSweetSに最も必要なのは
知名度
“認知度”
です。
多くの人間に関心を持ってもらいたい。
たくさんの人々に彼女たちの歌を、ダンスを、笑顔を、見ていただきたい。
徹夜組だけで溢れかえっちゃって、ラクーアのキャパではイベントできなくなるくらいファンが増えて欲しい。
そうなりゃ俺たちは不便になるけど、それがSweetSのためになるならば、多少の困難もいとわないさ。
ライブハウス程度には収まらないくらい大勢の仲間とともにSweetSのライブを観たいのさ。