今日のSweetS

ミエナイツバサ」フォトリポートの最終回は、ラクーア後にナレーション録り&大阪イベント。
リハーサルの私服がキャワ〜。
中でも…
春奈のスタイル抜群!
もっと大きく表示できないのーー?(新MC風)


佐世保は早朝5時に39.5mの大雨を記録。心配しております(ノД`)
心配が昂じて、会社でカキコ。

SweetSの皆さんいかがお過ごしでしょうか!?


こちら関東もグズついていますが、九州(春奈・舞)や中国地方(みーちゃん)では大雨みたいですね。一部では崖崩れや床下浸水とか…。
とりあえずメンバーのおうちは大丈夫でしょうか(´_`) 被害が出ないことを、遠く東から祈っております。
うまく水不足が解消されればいいですね。


携帯電話を壊したと先月書きましたが、ミュウモで着うたを聴ける機種に変更しました(〃^▽^)〃
某メンバーのソロバージョン「ミエナイツバサ」を、所かまわず鳴らして、SweetSの普及に努めてます(笑)。


でわ、またカキコしまーす。
皆さん!元気ハツラツになってくださいね〜。