今日のSweetS

花の日記(18:58)
「☆バーベキュー☆」
「こんばんわぁ〜☆★☆めっちゃ暑いですねぇ(>0<)
でも、もう明日から7月ですよ!!!
皆さんも暑さに負けず、頑張りましょ〜♪笑♪」


「そんな暑い毎日の中で、昨日やっと期末テストが終わりましたぁ↑↑イェ〜イ(○>▽<○)
まぁそんな打ち上げ!?みたいな感じで家のガレージで友達を誘ってバーベキューをしましたぁ☆★☆
もちろん焼くのはお父さん!!!
AYAはひたすら食べてましたぁ(笑)♪
その後すいかを食べて、花火もして、もう夏やん!!って感じですよねっ☆★☆
めっちゃくちゃ楽しかったでぇす(◎^−^◎)
皆さんもバーベキューをしてみてはいかがでしょう?!
でもその時は、食べてばかりではなく、ちゃんと焼くのも手伝ってあげましょ〜◇笑◇
ということで、今から晩ご飯食べてきまぁす↑↑
またカキコしますねっ♪♪♪
ばいばぁ〜い(*^□^)ノ」

春奈の日記(23:08)
「節水★★(*´Д)ノノ"」
「こんばんわっっHARUNAです★☆
みっ皆さん!なんとっっ!私が住んでいる佐世保が断水の危機なんです! *´∀)*・ω)Д°)
いつになったら雨が降るんでしょう(*´3`*)
でもこんなことで、くじけてはダメですよね!?笑》
こんな時こそ雨女の出番!!??頑張りまっス★☆笑》」


「・・・最近は、湿度が高くジメジメが続いてたので、気分までもジメジメなっていました(* ̄へ ̄*)
そこで!私は【大掃除大作戦★】を実行しました!!
っていっても・・・・ただ単に部屋の掃除をしただけなんですけどね。。笑》
皆さんも気分転換に、部屋の掃除なんかしてみてはいかがですか!!??」


「でわでわ!このへんでぇ〜
HARUNAでした★☆」

SweetSのみなさま、こんばんは。


綾花へ
テスト、お疲れさまでした。これで心おきなくSweetS活動に打ち込めるのかな?
そんなにいっぱい食べて、なぜそんなに細いのか不思議ですわ(笑)。


綾花のお父さんへ
お料理、ご苦労さまでした(笑)。


美織へ
1日の山陰は大雨の予報が出ています。
登下校の際は気をつけてくださいね。


春奈へ
今日は生暖かくて湿った風が吹いたようで、さぞかし過ごしやすい(苦笑)一日らしかったですね。
「大掃除」とか言って、かさばるデカい物(謎・笑)を棄てないでくださいよ(ノ∀`)


ニュースでは西日本の水不足が報じられ、東から心配しています。
春奈の方は、まだテストが続いているのかな。


とにかくいろいろと、春奈のこと(SweetSのみんな)を、いつでも気にかけていますから。
ときどきBBSを覗いたりして、元気を出してもらえればなぁと思います。またちょこちょこカキコします。
今日から7月。気分も新たに毎日を頑張ってください。
大好きな春奈へ。