avex

26日に株主総会を行ない、浜崎あゆみ大塚愛TRFらがシークレットライブを催したそうで。
新参者の鈴木亜美も含まれていた理由が「これからに期待してもらうため」だとしたら、そういう機会にこそ、われらがSweetSを出していただきたい。せっかく日曜日なんだし。
ひいき目を抜きに、確かな実力を備えているし、知らない人をも惹き付ける魅力・輝きを放っていると思う。


今のSweetSに最も必要なのは「知ってもらうこと」。
すでに彼女たちは充分に、精いっぱい、頑張っている。
努力が報われないのでは、やるせない。
夢が叶わないのでは、可哀想だ。


マジでavexの株を買おうかな。
東京ドームでの巨人戦では、相変わらず「Grow into shinin' stars」が流れている。7回表の後か。


日曜日といえば、鳥取でまたも35.2℃を記録。
みーちゃんが日記を書いてくださらない。
真っ黒焦げになってなければ良いのだけれど。