今日のSweetS

春奈の日記(23日23:06)
「こんばんわっっ★☆」
HARUNAです☆★」
「私の学校はいよいよ明日から、期末テストが始まろうとしています。……笑》
今、ちょうど勉強㊥なんですけど……なんか、眠くなってきちゃいました(*´∀)ノノ。。ぁはっ♪
皆さん、眠くならない方法を是非教えてください!!
カキコミ待ってまぁす★☆(*≧∀≦*)ノ"笑》」

−2週連続で使い始めたぁはっ♪に激萌えでございます。ぁは。


「実は…最近『NANA』にハマッテるんですよぉ〜!!
なんかSweetSのメンバーが見て“面白いよぉ〜”って言っていたので読んでみたらスッゴク!ハマッテしまいました★☆(0≧▽≦0)
私的にはバンドの『ナナ』がスキですねぇ〜
なんかカッコよくて、憧れます★☆
皆さんも、面白いので是非読んでみてくださいね♪♪」

−春奈が読めとおっしゃれば、何だって読みまっせ。


それはそうとして…
なぜ「SweetSのメンバーが」っておっしゃるのか?


一瞬“仲が悪いのか?”とか思っちゃったが、それゎあり得ない。
もしそうなら、最初から、メンバーに教わったなんて書かなければ良い。


一晩じゅう寝ないで考えた答えは、
“「誰が」って書いてしまうと、そのメンバーが日記で言及しなければならなくなる、それを強いるのを春奈様は避けられた”
のではないか。
ご自身も含めて、日記に限らず、行動に制約を設けられるのを好まないイメージが、クールな春奈様にはある。


いずれにせよ、深い先読みと洞察があってのことだと思われ、やはり
春奈は気配りができる子だな〜
と、あらためて惚れ直した朝。
エロいニュアンス抜きに、抱きしめて頭をナデナデしてあげたいわぁ。


「でわ!この辺で★
またカキコしますねぇ〜HARUNAでしたっっ★☆」

すかさずレス

「こんばんは〜。


春奈へ
眠い時は…寝てください(笑)。
まじめな話、無理に夜更かしするよりも早寝して、翌朝早く起きて勉強する方がいいのではと思います。
俺は受験生時代、尖った物をフトモモに刺したことがありますが…(笑)。


中二の3人も、負けずに勉強を頑張ってくださいね〜。
ではおやすみなさい。
大好きな春奈へ。


追伸
昨日、携帯をコーヒーカップに落として壊しました。
ラクーアの大雨でも大丈夫だったんですけどね(^_^;)


さらに追記
なーなさんへ>春奈が呼んだのは、びしさんと俺ですので(笑)」