Folder(5)

三浦大知が復活して久しい。
今日は満島ひかりがイベントだって、昨日のサンスポに載っていましたね。
休みなら行ってみたかったなぁ(秋葉原だっけ)。ゼペックの司会は降りちゃったみたいだし。


これでもFolder5のCDは全部持っているのです。ユーロビートに食傷した人にでも聴かせる高い音楽性があったし、明那(当時15、16歳?)の歌唱力は凄かったからね。
「STAY・・・」は今でも不朽の名曲だと思っています。
HIKARIがファースト写真集を出した時は、サンスポにでっかい写真が載り、FLASHにも見開き2ページで宣伝記事が取り上げられました(いまだに大事に保存してある(^_^;)。
事務所は結構力を入れているようで、今回も写真入りの記事ですが

ず○どう体型が変わってない笑》

まあ、司会などやらせても無難にこなすし顔も可愛いのだから、力強く生き抜いて欲しいものです。