真打登場

春奈様カキコ(22:26)
前後して(/〜\)もBBSにカキコ。


なーんか、以心伝心??(核爆)
いや、おちゃらけてる場合ではない。春奈様はお風邪をお召しになっていたのである。


「☆★復活★☆」
「昨日38度の熱が出てしまって寝込んでましたぁ〜(*´Д`)ノノ
でも①日で治しちゃって完全復活です★☆笑》♪♪"」


「あっ!言うのが遅くなったんですけど」
−「なってしまってんですけど」じゃないのね(^_^)
もう一発カマして欲しかったわ。


「…この前の埼玉の収録に来てくれた皆さん!!ありがとうございましたぁ★すごく楽しかったです♪♪
SweetS以外にもゲストの方がいて、DANCEをバリ②踊ってて、すごく格好よかったです☆
ついつい見とれてしまいました★(*^U^*)
SweetSも負けずに、頑張っていきたいです!!」


「話は変わって…
AKIとAYAも言っていたんですけど・・私の学校でも、今度、修学旅行の班決めと、役員決めがあります!!
じゃんけんに自信は無いんですけど、、精一杯頑張ります☆★笑》」


「でわっっ!この辺でぇ〜
HARUNAでした★☆」